ロイドルームチェア2脚

一年中OKのロイドルームチェアですが、これからの季節には特にオススメです。
「いつも、今度こそは!と思いながら、迷ってるといつの間にか売れてしまってて・・・」とおしゃっているお客さま、いいタイミングで2脚入荷しましたよー。

130520_1
人気のグリーンと落ち着いた雰囲気のゴールド。
やっぱり、一番言いたいのは「座ってみてください!!
軽くて、コンパクトなのに、この座り心地は、魅力です。

130520_2
このクッション、実は椅子用の座布団に仕立てたもの。
でも、腰当てのクッションにもイイ硬さとサイズです。
ロイドルームにピッタリ似合っているのは、この生地もイギリスから取り寄せたものだから!?上質のリネンにアルファベットの刺繍です。

130520_3
お店に入ってすぐのところに展示しています。
ぜひ、座ってみてくださいね。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)