着心地へのこだわり COCOONA 

遅くなりました。おススメのインナーが入荷します!とお知らせだけしていて、画像がまだでしたねー。

素材も編み方もデザインも優れもの。シルク100%のインナー。
いろいろ説明したいけど・・・まず触って、着てみて欲しい!

130811_1
キャミソールとスリーブレスドレス。色は、チャコールです。
色違いでナチュラル(オフホワイト)があります。

素材はもちろん、無駄な装飾がなく、シンプルで美しい。
インナーだけではなくアウターとしても。部屋着やナイトウェアにも。

130811_2
胸元の開きがキレイです。
このチャコール、イイ色です!画像よりもうちょっとグレーっぽいかも?

130811_3
前も後ろもありません。アウターの胸元に合わせてご自由に!
これって、すごく使えます。

他にもスリーブドレス(5分丈袖)やロングスリーブなど。
数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)