ファミリーSALE 本日まで!

今日は、降りましたねー。
でもでも、お店はOPENです!
ファミリーSALEも最終日になりました。
まだまだ、ブログで紹介しきれなかったおススメがたくさんあります。
お時間があったら、ぜひチェックしにいらしてくださいね。

130831_1
ロイドルームチェア。10%OFF
売ってる本人が持っていない・・・。
いつも、欲しいと思ってると売れてしまいます。
お客さま優先!ですものね。私は、今度でいいやー!なんて。
でも、いつかは欲しい椅子です。

130831_2
脚のデザインがきれいなこのデスクも
10%OFF。
大きさといい、木の上品な質感といい、おススメの家具です。

130831_3
このオーク材のチェストもサイズがイイです。
スペースをとらずにたっぷり収納ができて、合わせやすい色とデザインも良い。
リビングに置いて、収納を兼ねた飾り棚になります。
この機会に!10%OFFです。

130831_4
これは、SALEではありませんが
秋に向けてランプが入荷し始めました。
スクエアの大人っぽい形とエッチングが美しい、イチオシの照明です。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)