イギリスの生地見本帳!

連日の雨・・・いつの間にか9月になりました。
とにかく降りました。うちのビルも結構古いので、今回の雨で倉庫が雨漏り!大変です。でも、いい機会なので長年使ってない不用品を処分しています。

それにしても、涼しくなりました。秋がやってきますね。
ちょうど良いタイミングで、イギリスの生地見本帳が届きました。
秋冬のインテリアのアクセントにお勧めの上質の生地です。

カーテンや椅子張りとしては勿論、額装して壁面を秋仕様に模様替えしたり、クッションカバーやテーブルランナーなどに。
バッグとか作っても。どこにもない素敵なものができますよ!!

130903_1
1枚1枚めくって、見ているだけでも楽しい。
奥のコーナーに置いてありますので、座ってゆっくりご覧くださいね。
生地の色や柄選びなどご相談の方は、できれば使いたい場所やサイズ、まわりのインテリアの画像などをお持ちください。
宜しければ、事前にお電話いただくとお待たせしないと思います。
お気軽に!

130903_2
しっかりした織りの生地。
椅子張りやクッション、額装、バッグなどに。

130903_3
幅130位の生地ですが、前面に刺繍が施されています。
クッションや額装。テーブルクロスなどに。

また、テーブルランナーにされる場合は、裏地をお付けになると厚みが出てずれにくくなります。
必要であれば、加工や縫製も承ります。

130903_4

130903_5
MISSONI
実物は、もうちょっと深い色です。
秋を感じます・・・。椅子張りやクッション、バッグなどに。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)