模様替えと商品入荷

9月も半ば、来週の月曜日は「藤崎宮秋の例大祭」ですね。いよいよ、熊本の夏も終わりです。この日を境に何故か、朝晩ヒンヤリとしてきます。

地元にいる私達は、あまり感じませんが(私だけ?)、
熊本を離れて県外に住んでる人は、あの音楽?祭囃子?を聞くと
無性に熊本の血が騒ぐ!?らしい。
という事で、今年は長崎に住んでいる姉がお祭り♪に合わせて帰って来るそうです。(笑)

さてさて、そうです!秋って事を言いたかったのです。
店内も合わせて、模様替えしました!
やっぱり、大事ですよー。
配置を変えるだけで、全然見え方が違います。
何より、そこにいる人の気持ちまでリフレッシュ!!
皆さんも季節の変わり目は、何でもイイから配置を変えて
模様替えしてくださいね。

130913_1

130913_2

130913_3

130913_4

それから本日、アンティークチェアやスツールがたくさん入荷しました。
只今準備中!なので、画像はまた後日。
1コで絵になって、使い勝手がよくて、なかなか見つからない魅力的な椅子ばかりです。どーーぞ、お早めに。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)