スツール

今週の営業日は、18日(水)2時からと、19日(木),20日(金),21日(土)です!

こんにちは。
営業日が変わり、ご迷惑をお掛けしていますが
週の後半、ひっそり?元気に?営業しています。(笑)

では、先週入荷したスツールの中から。

130919_1
イギリス/ビーチ材
サイズ:W380 D310 SH545mm   27,300yen

130919_2
普通のダイニングテーブルに合わせるには、座面が高めです。
カウンター。また、キッチンでちょっと腰掛けるのに便利!

130919_3
座面の穴が、便利です。持ち運びは、ここに手を入れて
片手でヒョイと抱えられます。

130919_4
無垢材なので、座り心地も柔らかくイイ感じ。
ちょっと広めの座面なので、男性の方でも充分OKです。

※今月の月に1回の日曜営業日は、29日です。
平日は、ご来店頂けない方や遠方のお客様など、この機会にご来店くださいね。
お待ちしております。秋のインテリアが続々入荷中です。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)