ウールミックスラグ


2020.2.28 fri
◆ 今週の営業日は、2/25(火)〜29(土) 13:00〜18:00
詳しくは 営業日カレンダー  をご覧ください。

昨日のブログに写っていたラグマットは個人的にかなりのオススメです。
インテリアを選ぶ際に私が一番気にする素材感肌触り
柄ではなく微妙な色でさり気なく個性を出しています。

自宅で2年近く使っています。シンプルで特に主張するわけでもないのですが訪れた人はまずこのラグマットをほめてくれます。

200×210cmで作ろうと思ったのですが
掃除や外に干したりする事を考えて
扱いやすいよう2分割で作ってもらいました。
100×105cmを2枚

縁取りがないので
合わさった所も気付かないくらいです

【拡大は画像クリック】

カラー:イエロー

【拡大は画像クリック】

それではウール素材のラグについて少しお話しします。
まず素材はウールだとご説明するとほとんどの方が「冬用」だと思われるようですが、本当は夏にこそ使って欲しい素材なのですよ。

ずっと昔からカーペットには一番適した素材として織られてきました。
調湿効果に優れ、冬は暖かく夏はサラッと年中気持ちよくお使いいただけます。
自然素材の良さですね。

化繊と違って暑い時でもベタつきを感じないので、素足で歩いても気持ちイイ。
店内にも展示していますので、良ければ手触りもお試しください。

それでは何点か色違いをご紹介!

カラー:キャロット
お店に敷いているからでしょうか
人気のカラーです

【拡大は画像クリック】





カラー:レンガ
大人っぽいこの色も人気です

【拡大は画像クリック】




カラー:アーモンド
上品なベーシックカラー
迷ったらこの色!

【拡大は画像クリック】




カラー:レッド
シンプルなお部屋のアクセントに。
この色の場合は小さめサイズもカワイイ

【拡大は画像クリック】

他にもたくさん色違いがあります。(全20色)
店内にサンプルをご用意しております。

お手入れ方法までと思っていたのですが、そろそろ閉店時間なので
また次の機会にお伝えさせていただきます。

店舗は通常通り営業しておりますので、お部屋に合ったラグのサイズ色選びなどございましたらお気軽にご相談ください。
お部屋のお写真などお持ち頂くとそれを拝見しながらご提案させていただきます。

こんな時期ですので念のため、
事前にブログでOPENしている事をご確認、またはお電話ください!

掲載されている商品に関するお問い合わせは、問い合わせフォームまたはお電話096-359-1551まで。

◆お知らせ!

※大変ご迷惑をおかけしますが、3月の紅茶レッスンは延期させていただくことになりました。

2020年
3月:キャンドルウォーマーで淹れる春のフルーツティー🍓

日時:3月7日(土)または10日(火) 10:30~12:00
参加費: 3,000円(茶葉・食材含む)
定員: 6名様  *両日とも満席になりました。

4月のレッスン4月11日(土)または14日(火) 10:30~12:00  

レッスンに関するお問い合わせは、問い合わせフォームまたはお電話096-359-1551までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * *

◆通常の営業時間は、下記のとおりです。
OPEN:13時 ~ 18時 ・不定期にインテリア相談や納品のため、外出する場合がございます。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。

定休日:日曜・月曜  (定休日以外の祝日は、営業いたします)
Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)