午後は気分を変えてココで


2020.2.27 thu
◆ 今週の営業日は、2/25(火)〜29(土) 13:00〜18:00
詳しくは 営業日カレンダー  をご覧ください。

さすがにコロナ騒動で街の中もこの店もひっそり(^^;
ちょっとばかし不安になりますが、、、
おかげで、店内やデスク周りがすっかり片付いて気持ちイイ〜

それならば、
普段はゆっくり投稿できなかったインテリアの事などを毎日アップしていこう!お時間のある方はお付き合いくださいね。

今は皆さまもご自宅で過ごされる時間が長いと思いますので、今ですよ!!
気になっていたものを処分してお部屋をスッキリ。見慣れたインテリアを変えてみませんか?
春も近いので窓辺にもひと工夫してみては?

明日からインテリアのお話をイロイロ投稿しますので、どうぞご参考になさってください。
そしてインテリアやアンティーク に関する??があれば、お気軽にお電話やメールでお尋ねくださいね。

前置きが長くなってしまいました。
片付けや事務作業もひと段落したので、気分を変えて午後からはココでブログをアップしています☕️

元々はベッドで朝食をとるためのトレイ。
優雅ですね〜
それでも私たちには
こんな使い方の方が合っていますよね

【拡大は画像クリック】

ノートパソコンとお茶を乗せるのに
ちょうど良いサイズです

【拡大は画像クリック】

もちろん、ベッドでこのような使い方をしても

【拡大は画像クリック】

お気に入りのウールラグに座ってリラックスして
お仕事。イイのかなぁ?(笑)

ちなみにこのラグの色違いを自宅でも使ってます。
ウールって冬だけのものじゃないんですよ。
年中、快適!!

【拡大は画像クリック】

掲載されている商品に関するお問い合わせは、問い合わせフォームまたはお電話096-359-1551まで。

◆紅茶レッスンのお誘い

2020年
3月:キャンドルウォーマーで淹れる春のフルーツティー🍓

日時:3月7日(土)または10日(火) 10:30~12:00
参加費: 3,000円(茶葉・食材含む)
定員: 6名様  *両日とも満席になりました。

4月のレッスン4月11日(土)または14日(火) 10:30~12:00  

レッスンに関するお問い合わせは、問い合わせフォームまたはお電話096-359-1551までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * *

◆通常の営業時間は、下記のとおりです。
OPEN:13時 ~ 18時 ・不定期にインテリア相談や納品のため、外出する場合がございます。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。

定休日:日曜・月曜  (定休日以外の祝日は、営業いたします)
Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)