ショッピングコーナーを更新しました

2020.4.26 sun

ただいま、短縮営業中のため一日おきに在店しております
本日 4/28(火)は、12時〜夕方4時まで

*発送業務などのため、短時間ですが席を外す場合があります。
ご来店の際は事前にご確認ください。 ➡ 096-359-1551


みなさま、お変わりなくお過ごしですか?
外出自粛で食料品の買い出しとお散歩と家の片付けの日々ではないでしょうか。。
そんな日々に少し疲れてきましたが、今がガマンの時
自分のため、大切な人たちをまもるため。
もう少しの間、静かに待たなければいけませんね。

お店も通常営業に戻るまでにはもう少し時間がかかるようです。
それまで、お店のアンティークやインテリアの品々をなるべくマメに ブログでご紹介させていただきます。
ずっと手付かずになっていたショッピングコーナーもこれから更新していきますので、時間の空いた時気分転換にのぞいてみてくださいね(^^)

5月中旬頃までは、送料がなるべく皆さまのご負担にならないよう
当店でも一部負担させていただきますので気になる商品がございましたら、
ご利用ください。

ガラスペンダントも順次ご紹介していきます

【拡大は画像クリック】

「ショッピングコーナー」はトップページからお入りいただけます。
お問い合わせの場合は、商品の品番をお伝えくださいますようお願いいたします。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◆通常の営業時間は、OPEN:13時 ~ 18時 

不定期に外出する場合がございます。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。

定休日:日曜・月曜  (定休日以外の祝日は、営業いたします)
Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

2020-04-26 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)