麦穂柄レースカーテン 施工例いろいろ

2020.6.8 mon


ただいま、短縮営業中のため一日おきOPENしております。

店舗 OPEN:火曜・木曜・土曜 (12時~17時まで)

店舗営業日以外(水曜と金曜)も事前にご連絡いただければご対応させていただきます。前日までにお問合せ下さい ↓ ↓
  ✉ ダイレクトメール、またはお電話 096-359-1551

ご来店の際は、他のお客さまと重ならないようご配慮します。
お電話で予めお問合せください。   ➡ 096-359-1551

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマホに撮りためた写真の整理をしていたら、過去にお客さまのお宅にお納めしたカーテンやランプなど色々な写真を発見!
見ているとその頃を思いだし懐かしい気持ちになりました ^^

当時一度掲載しているかも知れませんが、せっかくですので少しご紹介させていただきます。
今回は、麦穂柄レースカーテン編です。

このレースは当店でもう30年近く扱っており、いまだに変わらない人気。
ロングセラー商品です!
フランス製の美しい刺繍ナチュラルな触り心地、そしてご家庭で丸洗いできる見た目に反する生地の丈夫さが人気の理由だと思います。

新築のマンションやお宅にも、そして住み慣れたお住いにもやさしく雰囲気のある窓辺をつくり、皆さまに喜んでいただきました。
ありがとうございました。

マンションのリフォーム時に
ご注文いただきました

【拡大は画像クリック】


この写真、気に入っています
「懐かしい食卓」
そんなイメージです

【拡大は画像クリック】









ご新築のお宅でした
窓が高くて麦穂柄が映えました

【拡大は画像クリック】


この麦穂レースは目線の高さに柄があるのが嬉しい
手前にソファーやダイニングテーブルを置いても柄が隠れない。そして外からの視線も遮ります。

【拡大は画像クリック】


裾のスカラップも人気です

【拡大は画像クリック】







マンションのお引越しの際にご注文いただきました
あわせてクッションやロイドルームチェアも。
白く爽やかなお部屋

【拡大は画像クリック】



【拡大は画像クリック】




それでは今回はここまで。
続きはまた後程(^^)


【麦穂柄レースカーテン】

フランス製
素材:ポリエステル、麻

ご希望のサイズで縫製いたします。
窓の幅(カーテンレール幅)高さをご連絡くださると大体の金額をお返事いたします。お見積りだけでも全く構いませんのでどうぞお気軽にお尋ねください。

掲載されている商品に関するお問い合わせは、✉ ダイレクトメール、またはお電話 096-359-1551

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◆通常の営業時間は、OPEN:13時 ~ 18時 

不定期に外出する場合がございます。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。

定休日:日曜・月曜  (定休日以外の祝日は、営業いたします)
Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA