最近のインテリア相談

2020.6.19  fri

ただいま、短縮営業中のため一日おきOPENしております。

 店舗 OPEN:火曜・木曜・土曜 (12時~17時まで)

* 店舗営業日以外(水曜金曜)も事前にご連絡いただければご対応させていただきます。前日までにお問合せ下さい ↓ ↓
   ☏ 096-359-1551 または ✉ ダイレクトメール


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近はファブリック関係のご相談が増えてきました。
いよいよ暑くなってきたのと、
家で過ごす時間が増え、改めて暮らし方やインテリアについて考え始められたようです。

インテリアの中でファブリック(布類)の効果はかなり大きいですよ。
特にカーテン等は占める面積が大きいので部屋全体のイメージが変わり、
そして部屋の空気まで変わってきます。

部屋の中は見渡すと色んな布製品があるはず。
その素材や色のトーンを統一することで不思議とまとまり、片付いたように見えるから不思議。
ぜひお試しください!

今、ご相談を受けているのは
☆ 夏の陽射しを遮るカーテン。日中、なかなかエアコンが効かないのでアドバイスください! 
でも機能性だけでなく、オシャレにしたいです。。 ←ですよね^^

☆ キッチンや洗面所などの西向きの小窓。 とにかく西日を遮りたい。

☆ リビングのクッションを夏仕様に衣替え!

☆ 使っていなかった部屋のモノを断捨離。やっと片付いたので居心地の良い寝室にされたいそうです。そこでベッドカバーのご依頼!

本格的な夏が来る前にお悩み解決できるようガンバリマス(^^)/

カーテン、クッション、ベッドカバーなどに
お勧めの生地サンプルを
ご用意しました!

【拡大は画像クリック】



【拡大は画像クリック】

この他にも店内にたくさんご用意しています



写真は撮っていませんが、夏の陽射しを遮る遮熱レースカーテン遮熱ロールスクリーンの生地サンプルも昨日届きましたのでご覧いただけます。
(最近の機能性カーテンは、ずいぶんオシャレになってきました)

カーテンのご相談に来られる場合は、出来ましたらご希望のサイズや窓辺のお写真などをお持ちください。
また、事前にご来店のご予約を頂くとご希望に近いサンプルなどをご用意させていただきます。

*インテリア相談などは予約OPENの日(水曜、金曜)ご利用ください。
予約制ですので、ゆっくりご対応できます。
ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

インテリアに関するご相談は、 ☏ 096-359-1551 または ✉ ダイレクトメール まで。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◆通常の営業時間は、OPEN:13時 ~ 18時 

不定期に外出する場合がございます。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。

定休日:日曜・月曜  (定休日以外の祝日は、営業いたします)
Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA