秋は、アンティークの季節

ヨーロッパの秋冬インテリアファブリック展
10/17(木)~26(土)まで
*会期中は、21(月)22(火)をお休みします。

ファブリック展開催中ですが、今日はアンティーク家具のご紹介です。
久しぶりにドレッシングチェストが入荷しました。
小振りでとにかくイイです!早くご紹介したくて、アップしました。
届きたてのホヤホヤです!

明日(土)、明後日(日)と今週末は休まず営業していますので、ぜひ見にいらしてくださいね。
秋は、やっぱりアンティーク!!

l6

画像が暗くてすみません。全体のシルエットを見ていただければ・・・

b5

今度は、明るく撮れました。
小さめの引き出しが3段。飾って、収納できて、ミラーも付いてて、
何よりコンパクト!

最近のマンションにお住まいの方から、壁面が少なくて家具が置けないとよくお聞きしますが、これならOK.
シンプルなマンションのインテリアに、アンティークをちょっとだけ加えるだけでグッと引き締まって、温かみが生まれます。

t4

斜めからみても

d3

ミラーも

i2

天板もキレイですよ!

m1

そして、この小さな棚が嬉しい。

イギリス/オーク材 1930年代 ダークオーク色
W:610 D:460 H:760+670mm 183,750yen

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)