生地が選べるソファ

久しぶりにソファの入荷です。
昨日までインテリアファブリック展だったのと、秋だから!?
家具やカーテン、ランプにソファ。やっぱり、この時期になると気になりますね。これから、寒くなると家に居る時間も長くなるし、人を招く機会も増えてきますからね!

私も寒いのは嫌だけど、好きな季節です。
家の中をあったか~くして、心地良い場所を作って、たまにキャンドルを灯してみたりして、小さなシアワセを感じるんです。(笑)

ぼちぼち、冬支度を始めませんか?何だか、いきなり寒くなりそうですものね。

131026-3

もっと寒くなったら、ふかふかのブランケットを掛けて・・・。どんな色がイイでしょうねー?

131026-2

シンプルで飽きのこない人気のソファは、張り生地とアーム(木部)の色が選べます。ご注文から約2週間でお届けできます。
W:1550 生地によって価格が変わります。
ちなみにこの生地で、確か…189000yen. (自宅からアップしてるのでスミマセン。)
他に幅:1200mm位の2人掛けとゆったり1人掛け、オットマンもあります。

置き場所を選ばないコンパクトサイズとシンプルさとインテリアに合わせて選べる生地が
オススメです。
カタログもありますが、ぜひ展示している間に実物をご覧くださいね。

131026

ジェルデのフロアランプもソファの横にちょうどイイ。
◆お知らせ◆

※欠品中だった麦穂柄のレース生地が、フランスより届きました。
大変お待たせしました。カーテンのご注文も12月になると混み合ってきますので、こちらもどうぞお早めにご相談くださいね。
11月初旬にイギリスより、アンティーク小物(ガラスや陶器)がたくさん入荷いたします。年内最後です!
こちらも日程が決まり次第、ブログでお知らせいたします。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)