紅茶レッスンのお知らせ

◆今週の営業日は、水、木、金、土です。

今度の休みには、衣替えしようかな?なんて、もう11月なのにまだ夏物にカーディガンを羽織ってるくらい!(笑)
でも、インテリアの秋お洒落の秋
もう、いい加減に秋冬のファッションを意識しなきゃいけませんねー。

では、紅茶の美味しい季節になったところでです。

1.まず紅茶レッスン秋冬に参加されている皆さん、11月のレッスンは第2土曜(9日)と火曜(12日)ですよ。お忘れなく!
今回は、クリスマスティ☆です。お楽しみに~

2.12月に紅茶1Dayレッスンを開催します。
テーマは、「ティサンドイッチ」です。
これからの季節にきっと役にたちますよ。ランチも兼ねて、ご参加ください。
日時:12月10日(火)11時~13時まで
参加費:3,000yen(食材含む)
*エプロンとマイカップをお持ちください。
定員:6名   お早めに!

3.2014年度の紅茶レッスンは、下記のように予定しています。
春のコース:2、3、4月
初夏のコース:5、6,7月
秋のコース:9,10,11月

*土曜コース、火曜コースとも第2週目あたりです。

ご希望の方は、お気軽にお問い合せくださいね。
春のコースは、そろそろ受付を始めます。

では、少し店内の画像を。


131031-3a

 

お店の奥のコーナー。
アーコールテーブルを片方折りたたんだ状態です。
仕事したり、ちょっとひと息ついたり・・・結構便利に使っています。

131031a

アンティーク(イギリス)のカップは、お店用。
そろそろ、イギリスからアンティークの小物が届くんだけどなー。お客さまもですが、私も楽しみに待ってます!
日程が決まったら、すぐお知らせしますね。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)