大人もなんだか楽しい季節

◆今週の営業日は、水曜(2時~)と木曜、金曜、土曜です。

寒くなりましたねー。
いきなり冬のコートが必要になりました!
家の中もストーブにヒーター、ホットカーペット・・・あったかいブランケットに、冬物のスリッパ。
皆さん、冬支度がお忙しいことと思います。

お店も大忙し!
アンティークは届くし、クリスマス小物もまだ開けきれていません。
クリスマスツリーも飾りたいし、ストーブも出して、暖かくみなさまをお迎えしたい・・・やることいっぱいですー。

でも、箱からこんなものを出してると
やっぱり嬉しくなりますね。
クリスマス近くなると、年内にやらなきゃいけない事などが出てきて落ち着かない気分になります。
だから、この時期。クリスマスの準備をする頃が一番楽しいかも!?

131119

コテ・バスティドの箱入りミニキャンドルとマッチです。
大人のクリスマス!さり気なく、家具や棚の上に飾るといいですね。

131119-2

フランスのリボンも届きました。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)