12月のお知らせとフランスのリボン

◆今週の営業日は、水曜(2時~)と木曜、金曜、土曜です。
今年もあとひと月になりましたが、まだまだ商品は入荷します。
一年に一度だけのおススメのリースやアンティーク家具などなど…。
ご来店になりやすいように入荷に合わせて、営業日も少しだけ変えていこうと思いますので、ブログでチェックされてくださいね。

林のり子さんのリースやポマンダーは、多分今週末くらいの予定?です。

青砥このみさんのニットとスカーフが数点ですが、届きます。

☆14日の土曜日にアンティークテーブル( 2人用サイズまたは、デスクにも )、ファイリングキャビネット、ベントウッドアームチェア、ステンドグラスパーテーションが入荷します。

☆12月10日は、紅茶1dayレッスン「ティサンドイッチ」です。

✳12月15日の日曜日は、休まず営業致します!家具やリースを見にいらしてくださいね。
クリスマスプレゼントにおススメの色々もたくさん揃っています。

1204-3

これは、昨年の画像です。のり子さんのリースは、本当に素晴らしい!!ぜひ、ぜひ皆さんに見て頂きたいです。

1204-2

ポマンダー
中世のヨーロッパで流行したものです。
香りは健康と幸せに関係があるとされ、疫病予防や魔除けとして持ち歩いていたそうです。
柑橘系の果物にクローブを刺して、シナモンパウダーなどをまぶしたものです。
香りのお守りとして、クリスマスプレゼントに人気です。

今日のお知らせは、ここまでです。また、入荷や営業についての情報はその都度アップいたします。

1204

フランスのリボンは、ワイヤー入りで自由自在!
誰でも上手に形が作れます。
画像のリボンは、幅68。広幅で、光沢があってキレイです。

切売りします。   1m 756yen

*他にもいろんな種類があります。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)