今年最後?

あっという間に今年もあと2週間!
もう年内の入荷は、これで最後だと思います!?

2013年の締めくくりは私の大好きな3人の作家さんの作品とアンティーク家具(シンプルですごくお勧めが3点)です。
今月は、特に好きなものに囲まれて、シアワセな気分で働かせて頂いています♪

bara

季節のリース:林のり子(高知)

ane

kono

キャメル手紡ぎ糸 手編みのニット:青砥このみ(福岡)

rei

木綿の手織りマフラー:引地礼子(熊本)
*今年最後の家具の画像は、改めてアップします。いいですよーーー。
◆お知らせ◆

*今月の日曜営業日は、12月15日(日)です。ミディタブレの店内は、クリスマスです。どうぞ、ご来店くださいね。

*カーテンやダイニングチェアの張替えの年内仕上げをご希望の方は、ギリギリです!!どうぞお早めにお願いいたします。

*紅茶レッスン(来年2月スタート)春のコースの受付を始めました。
紅茶が好きな方、全くわからないけど興味がある方、
そして、美味しい紅茶とお菓子が好きな方(笑)などなど、ご参加お待ちしております。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)