椅子のリメイク

2020.10. 23 fri

今週の営業日は 10/20(火)~24(土) 12時~17時まで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近ソファやダイニングチェア、籐椅子などの座面の張り替えのお問い合わせが多いので、本日は椅子のリメイクについてです!

椅子の張り替えは、職人さんの手仕事なのである程度の費用は掛かります。
でも椅子生地を外して、中のクッション材のへたった部分に中材を補充したり
状態によっては全て交換しますので座り心地もかなり良くなります。
そして、何よりお気に入りの生地を選べるのが嬉しい! お部屋のインテリアに合わせて生地をお選びください。

もし愛着のある椅子や座り心地が気に入っている椅子、思い出の椅子をお持ちでしたらリメイクしてまたこれからも使い続けてみませんか。

本日は小さなスツールの画像をご覧ください。
このような椅子。例えば、ドレッサー(化粧台)とセットのものやピアノの椅子など、ご実家のどこかに眠っていませんか?
昔の椅子ってどこか懐かしくてカワイかったりしますよね ^^

この椅子はイギリスの1960年代頃のもの
張り替え済みです

【拡大は画像クリック】


小さな椅子はひとつあると
とても便利!
張り替えもわりと気軽にできます

【拡大は画像クリック】


お気に入りの生地でイメージチェンジ!

【拡大は画像クリック】



【拡大は画像クリック】



【拡大は画像クリック】


今回は無地系の生地をご紹介していますが、
ストライプやチェック、花柄‥などたくさんの生地サンプルをご用意しております。 まず生地をご覧になりませんか?イメージが湧くかもしれませんよ。

ある程度のお見積りをご希望の場合は下記のものをお持ちください。
① 椅子の写真 ➡️ 正面後ろから、そして側面から。(スマホでOKです)
②椅子の座面や背もたれ(生地を使用してある部分)の寸法

張り替えの際に椅子のグラつきや木部の塗装修正などもできますので
こちらもお気軽にご相談ください。

掲載されている商品に関するお問い合わせは、 ☏ 096-359-1551 または ✉ 問い合わせフォーム まで。

この季節になると急にインテリアが気になってきます。
今年はさらに家の中で過ごす時間が増えそうですので、今のうちに居心地よく整えておきましょう!

椅子の張り替えやカーテンなどは少しお時間をいただくのと、12月近くになると混み合ってきます。できましたらお早めにご相談ください。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

通常OPEN: 火曜~土曜 12時~17時
◆インテリア相談等のため不定期に外出する場合がございます。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。

定休日:日曜・月曜  (定休日以外の祝日は、営業いたします)
Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA