今年も本当にありがとうございました。

今年も一年間、楽しくお仕事をさせていただきました。
もちろん、忙しすぎたり・・・暇すぎたり(笑)、いろんな事がありましたが
こうして一年間のお礼を言えることに感謝です!
本当にありがとうございました。

※新年は、8日(水)11時~営業いたします。
(ちょっとお休みが長いですが、その間にまだご紹介しきれていない今年後半のインテリア相談やカーテン取り付けなどの施工例をアップしますので、たまにブログを開いてみてくださいね)

31-4

来年は、どんな家具が入るでしょうね!?
シンプルで素材が良くて、見ていて飽きない!そして何より使い勝手の良いものを探してご覧いただきます。どうぞ、お楽しみに。

31-2

アンティークや季節に合わせた小物も、ミディタブレならでは!のものを
ご紹介したいです。

31-3

奥のキッチンコーナーは、紅茶レッスンやカーテン、インテリア相談の打ち合せなどでガンバってくれました。
「来年も色々楽しいこと考えるのでヨロシクね」←これ、キッチンに言ってます(笑)

 

31

つばさです。来年は、14歳になります。
以前より寝てることが多くなったような??たま~~にですが、入って来られたお客さまに勘違い?して吠えちゃったり・・・(でも、それだけ。何にもしませんので)スミマセン。
でも、つーちゃんもまだまだ接客係として、来年もガンバルそうですので、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、どうぞ良い年越しを!

2013-12-30 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)