本日の店内

2020.9.16 wed

今週の営業日は 9/15(火)~19(土) 12時~17時まで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝の番組で居心地のいい場所を作る??みたいなのがあっていましたね。
きっとご覧になった方もいらっしゃると思います^ ^
なんでしたっけ。。フォーカルポイント!だった。視線の集中する場所。番組では部屋に入って奥のコーナーでした。

店に居て、ふとそれを思い出し私もゴソゴソ動き出して
このコーナーのディスプレイを変えてみました(笑)

でもこの番組、結構イイコト言っていましたよ。
ご覧になっていた方はぜひお試しくださいね(^_-)

お部屋のコーナーは一番雰囲気の出しやすい所
何となくゴチャゴチャしていたら
要らないものは退かして
例えば椅子を1脚置いてみませんか?
家具や椅子がなければ、観葉植物やランプでも。

【拡大は画像クリック】




【拡大は画像クリック】


色を同じトーンで揃えると
スッキリ見えます


【拡大は画像クリック】


配置換えにはお金はかかりません。
失敗してもいいので色々お試しください。
模様替えするから物を買うのではなく、買うのは模様替えの後!!
先に配置を変えてるうちに必要なものが見えてくると思います。

と、長々と書き込んでるうちに そろそろ閉店時間。
それでは、今日はこの辺で(^ ^)

掲載されている商品に関するお問い合わせは、問い合わせフォームまたはお電話096-359-1551まで。  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

通常OPEN: 火曜~土曜 12時~17時
◆インテリア相談等のため不定期に外出する場合がございます。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。

定休日:日曜・月曜  (定休日以外の祝日は、営業いたします)
Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

2020-09-16 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)