秋冬のインテリア

2020.9.30 wed

今週の営業日は 9/29(火)~10/3(土) 12時~17時まで

お知らせ】*今週、10月2日(金曜)は店内の壁クロス工事のため店舗の営業はお休みいたします。
商品のお引き取りなどは事前にご連絡いただければ対応させて頂きますのでお気軽にお声掛けください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

涼しくなってきたからでしょうか、インテリアファブリックに関するご相談が増えてきました。
気候が良くなってくると、少しお部屋の雰囲気を変えて新しい季節を迎えたくなります。
今年の冬はきっと家で過ごす時間が多いでしょうから、動きやすい今のうちに準備しておくのは良いと思います。

一人でゆっくりした温かい時間を過ごす居場所。
家族が集まって寛ぐ心地よい居場所。。

この秋冬のためにいつものお部屋を見直してみませんか。

お部屋の用途やインテリアに合った
カーテンスタイルや生地選びの
お手伝いをいたします

【拡大は画像クリック】



お勧めのミックスラグカーペット
魅力的なカラーが多数揃っています
こちらはサイズオーダーできます!

【拡大は画像クリック】


お馴染みのオリジナルクッションの
問い合わせもありました

お部屋のアクセントになると人気の
イギリス取寄せの生地を使用しています


【拡大は画像クリック】

【拡大は画像クリック】



インテリアのご相談の際は、できましたらお部屋のお写真をお持ちください。
カーテンの場合は窓辺のサイズなども。
事前にご相談内容をお電話いただくと生地サンプルなどをご用意しておきます。

そうそう、古くなったダイニングチェアやソファの補修や張り替えも承りますのでお気軽にご相談くださいね。こちらの場合もお写真やサイズをお持ちいただけるとスムーズにお話できると思います。

まずは生地サンプルをご覧になるだけでも。
秋冬に良さそうな生地をセレクトしておきますので、お気軽にお声掛けください。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

通常OPEN: 火曜~土曜 12時~17時
◆インテリア相談等のため不定期に外出する場合がございます。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。

定休日:日曜・月曜  (定休日以外の祝日は、営業いたします)
Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA