色んなものを整理中


2020.11.2 mon

今週の営業日は 11/4(火)~7(土) 12時~17時まで
 ※11/3(火)はお休みいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は一日雨だったので、事務処理とスマホの中の画像の整理をしていました。
家の中もですが、パソコンやスマホの中に溜まったもの(主に写真)を整理して頭の中もスッキリしたいと最近ガンバっています。← これが想像以上に大変で疲れます💦

それから、これまでにイギリスから取り寄せてきた生地の残りも整理中です。
小さいサイズが多いので、花びん敷きやティーポット敷やコースター代わりに使えるものを準備中!
どれも良い生地ばかり。すごく好きだったのに廃番になってしまった生地もありますので、おススメです!! ただ数に限りがありますのでお早めにご覧くださいね。
今週から出来あがったものから順に店頭に出していきます ^^

今週は明日(11/3)の祝日をお休みさせて頂きますので、4日の水曜日から営業開始です。

【拡大は画像クリック】



掲載されている商品に関するお問い合わせは、 ☏ 096-359-1551 または ✉ 問い合わせフォーム まで。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

通常OPEN: 火曜~土曜 12時~17時
◆インテリア相談等のため不定期に外出する場合がございます。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。

定休日:日曜・月曜  (定休日以外の祝日は、営業いたします)
Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

2020-11-02 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)