ウッドブラインド

2021. 2. 3 wed

今週の営業日は 2/2(火)〜6(土) 12時~17時まで  

ご来店の際は、他のお客さまと重ならないようご配慮します。
お電話で予めお問合せください。   ➡ 096-359-1551


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日納品したウッドブラインドです。
付け替える前は布製のプレーンシェードでした。
それもやさしい印象で良かったのですが、今回はまた違った大人の窓辺に仕上がり良い雰囲気!! お客さまにお願いして写真を撮らせて頂きました。

お部屋のコーナー部分の腰窓です

【拡大は画像クリック】


外からの視線は遮りつつ
羽根の角度を変えることで
風や光を取り入れることができます

【拡大は画像クリック】



落ち着いたミディアムブラウン
個人的にもお気に入りのカラーです!

【拡大は画像クリック】



【拡大は画像クリック】


お部屋のイメージを変えたい時にも
おススメです!

【拡大は画像クリック】



店内にカラーサンプルをご用意しています
カラーや木の羽根の幅なども
お選びいただけます

【拡大は画像クリック】


お写真を撮らせて頂いたのは午前中でしたが、夜になってお部屋にあたたかなランプの灯りが点いたらきっと落ち着いたホテルのような雰囲気になりますね ^^

無事に取り付けが終わり、仕上がりも確認できて安心しました。
何よりお客さまに喜んでいただけて私も嬉しい♡
いつもインテリアのことをご相談くださってありがとうございます。

窓辺のご相談承ります! まずはサンプルをご覧になりませんか?
ご来店の前にご連絡いただくとご希望に近いサンプルをご用意いたします。
こちらまで➡ ☏ 096-359-1551 または ✉ 問い合わせフォーム まで。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

通常OPEN: 火曜~土曜 12時~17時
◆インテリア相談等のため不定期に外出する場合がございます。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。

定休日:日曜・月曜  (定休日以外の祝日は、営業いたします)
Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)