セミオーダー

2021. 11. 2    tue


写真のアームレスソファは張り生地をお選びいただけます
脚の色もダークとナチュラルの2色からお好きな方を!
ご注文からお届けまで約3週間
お部屋のインテリアに合わせて、マイチェアをセミオーダーされませんか?

このアームレスソファは
二人掛け(幅150cm)や
オットマンもあります

【拡大は画像クリック】

お気に入りのクッションと
ブランケットがあれば
あなただけの
くつろぎの場所に♡

【拡大は画像クリック】


生地の素材や色で椅子のイメージは全く変わります
多数の生地サンプルをご用意していますので、実際に椅子にあててみませんか

1枚目の写真に写っているラグカーペットもサイズやカラーをオーダーできます
ソファと一緒にトータルコーディネートも素敵です✨

この冬おススメのクッションはカバーのみ出来上がっていますが、オーダーした中材(長方形)の入荷待ちです
揃いましたら、ブログでご紹介いたします。
(写真のオレンジ系のクッションはSOLD OUT)

*カバーのみでよろしければご覧いただけます(^^)



お問い合わせは、 ☏ 096-359-1551 または ✉ 問い合わせフォーム まで。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

通常OPEN: 火曜~土曜 12時~17時 (祝日はご確認ください)
◆インテリア相談等のため不定期に外出する場合がございます。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)