スタッキングブックケース、ミラー・・・

今日の3点は、なかなかお目にかかれないですよ!!
色も合わせやすいミディアムブラウンです。
木の質感がなんとも良い感じ。

さっき、荷解きしたのですがとにかく早く見て頂こうと!
ただ雨で外は真っ暗。画像が暗くてスミマセン。

 

120119_1

スタンドタイプのミラーは、ビクトリアン。
チェストの上に置いても良いです。
お店にも小さめのチェスとがあるので、乗せてみなきゃ!

 

120119_2

オケージョナルテーブル。
質感もサイズも脚も・・・とにかく良い!です。

 

120119_3

スタッキングブックケースは、なかなか見つかりません。

デザインはシンプルですが、素材や造りがとても良いので見れば見るほど
使えば使うほど気に入って頂ける家具だと思います。
詳しくは、後日改めて。

でも、興味をお持ちの方は是非早めにご来店くださいね。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)