紅茶レッスン、準備中!

昨年から始めたMidi セミナー」
今回は、11月に開催して好評だった「紅茶レッスン」をもう一度!

前回は、平日だったので今回は日曜日に行います。

120128_1

日時:1月29日 午後1時30分~3時30分

場所:ミディタブレ店内
会費:2000円

美味しい紅茶の淹れ方、楽しみ方。初心者向けの講座です。

120128_2

店の奥のコーナーを片付けて席を作りました。
ちょっと窮屈ですが・・・楽しくやりましょう!

120128_3

このテーブルを使っても10名まで。
でも、ちょうどいい人数です。

120128_4

キッチンコーナーも商品を片付けてスッキリしました。
明日は、ここで先生に紅茶を淹れて頂きます。

先日、先生が「最近、凄く寒いので今回は暖かくなるティーメニューにしましょうね!」と言われていました。
何だか、聞いただけでホッコリ!楽しみだな~

2012-01-28 | Posted in 紅茶レッスン, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)