楽しく、温か~い時間

昨日の紅茶セミナーは、風邪で欠席の方もおられたので参加者は9名。
2回目のセミナーという事もあって、私たちも少し慣れてリラックス!
参加者の方も最初はちょっと緊張気味でしたが・・・
すぐに和やかムードになり、誰かの一言にプッと吹きだす場面も。(笑)

寒い冬にピッタリのメニューで皆さん、しっかりメモをとられてました。
私もすぐに試してみます!身体も心もホッカホカ~
とっても楽しい日曜の午後でした!

120129_1

120129_2

120129_3

120129_4

今回、風邪や急用で参加が出来なかった方々も次回は是非ご参加くださいね。
春のティーメニューも楽しみです!
また、今までは単発でティーセミナーを開催しましたが
お客さまのご要望もあり、「定期講座」も考えています。
その時は、実際にご自分たちでお茶を淹れて頂きます。
美味しく淹れるコツや季節に合わせたアレンジティーなど・・・
詳しく決まりましたら、改めてお知らせします!

2012-01-30 | Posted in 紅茶レッスン, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)