2月は、ファミリーセール!

今日は、朝からずっと雪がチラついて凍りつくように寒かった~。
午後から、つばさの散歩に行きましたが、冷たすぎて顔が痛かった・・・。
今日一日、何回寒い!と言ったことやら・・・。

でも、春はそこまで来ていますよー。野菜や花もちゃんと春を告げるものがチラホラ出てきています。
待ち遠しいですね。

120202_1

菜の花とチューリップが八百屋さんのバケツの中にありました。
さっそく買ってきて・・・「何に活けようかな?
「ガラス花器じゃ寒そうだしなぁー」
と店内を見渡し、今日はコレにしました。

T.G.Greenの陶器のキャニスター。イギリスの古いものです。
中にガラスのコップを入れて活けてます。
食べ物を入れる器などに花を活けたい時は、こんな風にすると器が汚れませんよ

120202_2

Tea,Coffee,Sugarの3コセットです。
φ11.5cm H:11.5cm  セットで7,800yen

特徴のある文字でキッチンに並べていると、遠くから見ても
結構アクセントになるかも?

120202_3

人気のT.G.Green!ちょっと蓋がゆるいけど、工夫して使ってください。

120202_4

最後になりましたが、ファミリーセールのチケットです。
アンティークチェアー、ステンドグラス、ガラスや陶器、ランプなどを
2月いっぱい10%OFFしています!

期間中、フランスのレースカーテンもお買い得です。
春の新作カーテンも揃ってきています。この機会に窓辺をリフレッシュしましょう!

また他にも店内には、お買い得な商品がありますので是非ご来店くださいね。あまり表示してないので気になる商品があったら「ブログで見ました」とおっしゃってください!
そうそう、今日ご紹介したT.G.Greenのキャニスターも10%offです!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)