ご迷惑をお掛けしています

2022. 6. 10 fri

この度は急なお休みで大変ご迷惑をお掛けしております。

いつもブログをご覧いただいている方は「あらら〜」と思われている事と思います (^_^;)
考えてみれば梅雨時期から夏にかけて私の脚は調子悪くなるのに、、注意が足りなかったです

商品をお預かりしているお客様。そしてご来店を予定して下さっていたお客様には本当に申し訳なく思っております

少しでも早く再開したいところですが、最近繰り返していますので今回は焦らずじっくり。。
と言ってもご心配なく。脚の炎症が治るまで自宅でゆっくり過ごしながら、再開してからの店のことやご紹介したい商品のことを考えています。

早く店に行きたいな〜^ ^ 
でもでも、これからやってくる蒸し暑い夏にまたご迷惑をかけないためにもう少しだけお休みさせて頂きます



メールでのやりとりは可能ですので何がご相談や商品のことでお尋ねがございましたら、ご遠慮なくご連絡ください


店の庭に挿し木していたバラが咲きました
嬉しい(^^)

店を休む前の写真です

◉今週末と来週火曜日の紅茶レッスンは先生と代理の者とで開催いたしますが、店舗の営業はお休みです

※商品などに関するお問い合わせは、 ☏ 096-359-1551 または ✉ 問い合わせフォーム まで

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

◆インテリア相談等、所用のため不定期で外出もしくは臨時店休日とさせていただく場合があります。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。
お問い合わせは、 ☏ 096-359-1551 または ✉ 問い合わせフォーム まで。

定休日:日曜・月曜
Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

2022-06-10 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)