久しぶりに

2022. 6. 19 sun


今回は突然のお休みをいただき大変申し訳なく思っております
この脚の持病からの体調不良とは上手に付き合っていかなければいけないと分かっているのですが仕事が忙しくなるとつい張り切ってしまう悪いクセ ^^;
「あとちょっと!」「ココまで済ませたら終わり!」
これで結局いろんな方にご迷惑、ご心配をかけています。。 

紅茶レッスンにも急に行けなくなり先生にも。。 本当にスミマセン


長くお休みしましたが、お陰さまでゆっくり治療でき 脚の炎症もだいぶ落ち着いてきました
もう私も仕事をしたくてウズウズですが最初から飛ばし過ぎないようボチボチはじめたいと思います

来週火曜日から在店しています。

昨日、ウォーミングアップと荷物の受け取りのために久しぶりに店に行って庭を見たらアガパンサスが咲きはじめていました。爽やかで涼しげなこの花に癒されしばらく庭を眺めて帰りました 🌱




草ボウボウでしたが
そこは見ないでください(笑)

【拡大は画像クリック】

来週までキレイに咲いていて欲しい

【拡大は画像クリック】

最後に、
休んでいる間の紅茶レッスンのお手伝いや庭の水撒き、荷物の開梱や店内のお掃除など快く手伝ってくれた優しい優しい友人たちに感謝です。ありがとう〜〜♡

※お問い合わせは、 ☏ 096-359-1551 または ✉ 問い合わせフォーム まで

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

◆インテリア相談等、所用のため不定期で外出もしくは臨時店休日とさせていただく場合があります。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。
お問い合わせは、 ☏ 096-359-1551 または ✉ 問い合わせフォーム まで。

2022-06-19 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)