ダイニングテーブル

今回は、オールドパインのダイニングテーブル。
イギリスのアンティークで1890年代(ビクトリアン)です!
使い込まれた天板、色。サイズや脚の太さも程よいとってもいいテーブルです。

これから引越される方は、このテーブルをメインに、部屋の真ん中に置いて、
それから周りをレイアウトするのも良いですね。

このテーブルで食事して、勉強して、本読んで、お茶飲んで、パソコンして・・・。
座り心地の良い、お気に入りの椅子に座ったら、一日中ここで過ごせそうです!

椅子は、落ち着いてゆったり座れるアームチェアーもお勧めです。

 

120217_1

テーブルの上にはアンティークペンダントを下げましょう!
温かな灯りで心も和みます。

120217_2

ダイニングテーブル:イギリス/パイン材
1890年代(ビクトリアン)
W:1390×820 H:740mm  ¥198,000-(税込)

120217_3

120217_4

雨が上がったかと思ったら、今度はすごく冷えてきました。
風邪をひかれている方も多いようです。
どうぞ暖かくしてお過ごし下さい。

でも、元気な方は・・・ミディタブレに是非お越し下さいね!!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)