窓辺のご相談

2022. 8. 10  wed

*今週の在店日8/9(火)・10(水) ・12(金)です *12時~17時頃まで
◎8/11(祝日)と8/13(土)〜18(木)を夏季休業とさせて頂きます


午前中はカーテンのご相談と採寸のため、お客さまのお宅訪問でした^ ^
久しぶりにお伺いして懐かしい家具たちに再開! 
写真を撮ってくれば良かったです。すごく好きな家具で買い戻したいくらい(笑)

店に戻ってカーテンの縫製寸法を決めたり、発注したり。。
気に入っていただけるようキレイに仕立ててお届けしたいと思います






【拡大は画像クリック】

窓辺のご相談やアンティーク家具のセレクトなどお部屋に合ったご提案をいたします
小さなことでもお気軽にお声掛けください

※インテリア相談関するお問い合わせは、 ☏ 096-359-1551 または ✉ 問い合わせフォーム まで

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

◆インテリア相談等、所用のため不定期で外出もしくは臨時店休日とさせていただく場合があります。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。
お問い合わせは、 ☏ 096-359-1551 または ✉ 問い合わせフォーム まで。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)