リニューアル中!その3

こんにちは。
今日の日曜日は、快晴!!洗濯日和でしたね。
お休みなので、ずいぶん洗濯機を回しましたー。つーちゃんの毛布も洗って一日お日様に当てて干したから、ふかふかです。
そうそう、車も洗いに行きました。
今日は、いろんなモノ洗って、よく働いた休日は、気持ちいいー!
なーんて、働きものみたいだけど・・・午後はダラダラでした。(笑)

さて、お店のリニューアルですが主に木曜日に作業をしています。
週に1回くらいなので、ホントに少しずつなんです。
でも、先週の木曜日は捗りました。
事務所やカウンターの位置が変わりました!
書類や家具の移動を手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました。

120415

さて、ここは店内のどこでしょう?
まだまだ途中ですが、働きやすくなりそうです。

店内の商品も場所が変わったりしていますので、見当たらないものがあったら、どうぞスタッフにお尋ねくださいね。
こんな状態ですが、春におススメの新しい商品も入荷していますので、どうぞご来店ください!
*画像のテーブルランナーは、コテ・バスティドのざっくり、厚みのある麻です。こんなに暖かく(昼間は暑いくらい)なってくると、やっぱりこのリネンの感触は気持ちいいですね。
この麻によく合った、グリーンのカップはイギリスの古いもの。
えーと、どこのだったっけ???すみません。自宅なんで確認できません。(笑)

2012-04-15 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)