つばさの気持ち

120430_1

店内をリニューアルしています。
みんなは、働きやすくなったし、気分が変わって新鮮!!なんて、喜んでいますが・・・
落ち着きません」新しくアタシのスペースも作ってくれたけど、慣れた場所がなくなって・・・
一日中ヒュンヒュン、ワンワン泣いてたら怒られました↓↓

 

120430_2

「じゃー、ココに来たら!!」と少しキレ気味にカウンター近くに連れて来られたけど、

ここ何処??

120430_3

と、慣れない環境に戸惑ってるつーちゃん。
そうだよねー!それにつばさもちょっとお年だもんね。頑固になっちゃうし、
住み慣れた?所からの引越しはイヤだったのかも?
ごめん。
と、そんなつーちゃん、今日も出勤しています。

2012-04-30 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)