昨日に引続き

おススメのアンティークです。

またまたとっても珍しいサイズのトロリーと入荷してもやっぱり売れちゃう(嬉)人気のロイドルームチェアー2点です!

120616_1

トロリー
木製のワゴン! このサイズのトロリーって、私は初めてです。 ワゴンと言うか、家具としてこれは使えると思いますよー。

イギリス/オーク材 1930年代
W:630  D:390  H:1010mm

120616_2

シンプルですが、細かいところもさり気なく凝ってます!

120616_3

入荷したロイドルームに昨日アップしたネストテーブルを合わせてみました。

120616_4

ネストテーブル。
全部引き出すと、なんと!凄くお得な気分!!
絶対、絶対、重宝します。

以上です!
ところで九州のみなさん、雨は大丈夫ですか?
熊本も凄いです。夜に降らないといいですが・・・。
もう、川の水位もずいぶん上がってるみたいですから。

今、ちょっと落ち着いているので今日はもう帰りまーす。
皆さまもどうぞ、お気をつけ下さいね。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)