お得なカフェカーテンSet!

梅雨のジメジメ、憂鬱を・・・少しでも快適に過ごす為には?
確か、雨降った翌日に窓ガラスを拭くと汚れが浮き上がってるのでキレイになると聞きました。
そう考えると梅雨時って、チャンスですね。雨で家にいる時間も多いと思うので、こんな時に気になる場所の掃除をしましょう。
それも、時間を決めて1日に30分だけとか!
長くなると嫌になるので、負担にならない程度に。
それでも毎日続けていると、知らない間に家の中がスッキリなってきて気分も↑↑

最近、よく断捨離や掃除のことをブログに書いてるような気がしますが、
多分これって自分に言ってるような気がします。(笑)

で、窓辺がきれいになったら、レースカーテンカフェカーテンを新しく替えてみませんか?
ささやかですが、ミディ・タブレからサマープレゼント!

 

120625_1

フランス製カフェカーテンをお求め安い価格で!更にカーテンクリップ(5個)もプレゼントします。

カフェカーテン 幅:100cm 高さ:60cm
カーテンクリップ テンションポール(突っ張りタイプ)専用。
通常価格:¥5,000を  ¥3,800!

*合わせて7月末まで、木目調とゴールドのテンションポールを10%OFFさせて頂きます!(作りのしっかりしたお勧めのポールです)

120625_2

OLD PINK

フランス製:チュールレースに小花の刺しゅうアンティークっぽい雰囲気のあるレースなので、カーテン以外にも使えそうですよ。サイズ違いもあります。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)