Midiカフェはじめました!

120721_1

なーんて!
ホントは、いつものテーブルにクロスを掛けただけです。

夏らしいテーブルクロスが欲しくて、ブルーのリネンを仕入れてみました。
ご紹介しようとちょこっと、ディスプレイして、写真を撮ったら
なんだか、カフェみたい!?

6.30-2

奥に写っているボトルは、オリーブオイルやワインではなくって、
コテ・バスティドのいちじくの香りです。(笑)

テーブルクロス1枚で、こんなに雰囲気が変わります。
皆さんも夏は、布地です!リビングだけでも夏は、カーテンを麻素材に替えてみませんか?
びっくりする位、爽やかになりますよ。
「カーテンまではねー」とおっしゃる方は、せめてクロスだけでも!
絶対、おススメします。

リネンテーブルクロス Sサイズ 130×130cm ¥4,410-

*この他、Lサイズ(130×180cm)や色違いもありますが、取寄せになります。ご希望の方は、7月10日までにご注文ください。
お店にカタログをご用意しています。

 

6.30-3

アップで見ると、こんな感じです。厚手の生地です。

6.30-4

アンティークのドローリーフテーブルもイメージチェンジ!?
布使いって楽しいですね。手軽にイメージを変えることが出来ます。

6.30-5

実は、コテ・バスティドのリネンクロス(キッチン用)なんです。でも、大判でしっかりした上質の麻なのでいい味出てます。

リネンクロス サイズ:70×90cm ¥4,830‐
ミディ・タブレでは、アンティークに合う生活雑貨をセレクトしています。でも、全部店頭には展示できませんので、ブログやカタログでご覧いただいています。

お探しのものやお部屋の気軽なコーディネートをご希望される方は、ホントにお気軽にご相談ください。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)