フランスから・・・麦穂のカーテン

到着を待っていた麦穂柄のレースカーテンが、届きました!
はるばるフランスから・・・飛行機に乗って。
この20年の間に何度このようにして届いたんでしょうね!?

全く、デザインも何も変わらずに織り続けられています。
先日のブログでご紹介したポーランド製のボルドータンブラーもそうですが、ずっと同じに作り続けるって本当にスゴイ事だと思います。
そして、それをずっと扱い続けることができるのもとても嬉しいことです。

 

120705_1

ミディ・タブレのお客さまには、お馴染みですね。

もう見慣れてしまったかも知れませんが、今度いらしたら改めて見て、触ってくださいね。

柔らかな生成り色も、触り心地の良さも、丈夫さも。

自信を持ってお勧めできるレースカーテンです。
部屋の中から、レース越しに見た感じです。
日差しは遮って、外の様子は分かります。

 

120705_2

これは、窓の外から室内を見たところです。
昼間は、ほとんど中の様子は見えません。夜になって、電気が点くと動く人影は少し分かるくらいの見え方です。

120705_3

涼しげな、白いキータッセル。
インテリアのアクセントとしてお使いください。

ささやかですが、この夏(8月末まで)にフランスのレースカーテンをご注文頂いたお客さまにこのキータッセルを2本プレゼントさせて頂きます!
お見積りをご希望の場合は、窓のサイズをお持ちになるか、メールでお知らせください。

幅:窓枠ではなく、カーテンレールの長さです。
高さ:カーテンレールから、ご希望の丈まで。

*窓の他、室内の間仕切りとしてもお使い頂けます。
取り付け方法など、お気軽にご相談ください。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)