大丈夫でした。

このたびの集中豪雨のニュースを見られた県外の方からたくさんのお電話を頂きました。
ご心配をお掛けしましたが、おかげ様でこの辺りは大きな被害もなく、本日から通常通りに営業させて頂いております。

同じ熊本でもなかなか詳しい状況は分かりませんが、
被害を受けられた地区の皆様方に心よりお見舞いを申し上げます。

120713

現在は、たまに激しく降る時もありますが、長くは続かないのでホッとしています。
それでも、あれだけの雨でしたので危険な場所がたくさんあると思います。
車の運転など、どうぞお気を付けください。
お店は、明日も通常通り、午前11時より営業いたします。

2012-07-13 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)