おススメがいっぱいです。

雨が上がった途端にもの凄い猛暑!まだ夏は始まったばかりなのに、この夏も思いやられます。
そんな暑い中にご来店いただくお客さまのために
ささやかではありますが、在庫分のアンティークを10%OFFさせて頂きます。

家具やガラス器、陶器類、ポスター、ステンドグラス、フックなど・・・
その中から、一部をご紹介します!

120717_1

このガラスのキャンドルスタンドは、ぽってりと温かみのあるガラスなのでカジュアルに飾れます。秋には、アンティークに似合う味わいのあるキャンドルが入荷します。秋からクリスマスにかけて、キャンドルスタンドは中々手に入らなくなるので、いまのうちに如何ですか?

イギリス/3,800yen 10%OFF

120717_2

カットがきれいなクリスタルグラス。
きれいな色の果実酒なんかもとても合うでしょうね!
シャーベットなどを入れて、デザートグラスに使うのもいいですね。
イギリス/2,800yen 10%OFF  3個あります!

120717_3

人気のミッドウィンターのソースポットです。
この色も曲線も大人のアンティーク!ソース、お菓子やフルーツ、やドレッシング気軽に使いましょう。
ハーブなどを生ける花器にも絶対イイです!!
イギリス/3,990yen 10%OFF

120717_5

小物だけじゃなくて、家具も10%OFFです。
このベントウッドチェアーは小振りで、軽い!
好きな場所に片手で運べます。そんな、どこででも使える椅子が一脚あるといいですよ。

イギリス/ビーチ材 25,800yen→10%OFF
続は、また今度。いろいろ写真を撮って、アップします。
それから、新しくアンティークも入荷しています。
ぜひ、見にいらして下さいね。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)