麻のカーテン

先日のブログでコテバスティドのフレグランスをアップした時の画像を見て、お問い合せをいただきました。
「ルームフレグランスの後ろに写っている生地は何ですか?」と。

120804_1

さすが!気付いて頂けました?
サラッと爽やかな雰囲気が欲しかったので、この生地をバックに写しました。

ミディタブレの定番、リネン(麻)100%のカーテンです。
この生地も扱い始めて、かれこれ10年近くになります。
こんなに長く扱い続けてるって事は、飽きがこなくて、質も良いという事なんです。

 

120804_2

化学繊維のレースカーテンって、長く掛けてると埃っぽく、ベタベタしてくるのは何故でしょう!?どうしても、それが苦手です。
それに比べて、自然素材のカーテンは違います。
この画像のまんまの感触です!気持ちいいですよー

これは、昼間に室内から見た感じです。

120804_3

昼間に外から見た感じです。全く、中は見えません。
マンションなどで、カーテンは2重にせずに1枚だけでいいとおっしゃる方にもおススメです。

120804_4

色々なカーテンスタイルで縫製いたします。
これは、ヒダをとらないフラットタイプ。上部は、共布のリボンで仕上げました。

他にもギャザーテープ仕上げやヒダをとったスタンダードタイプなど、窓辺や使い勝手に合わせてお仕立てします。

窓(カーテンレール)の幅と高さを測って頂ければ、お見積りいたします。
お問い合せフォームからお気軽にお尋ねくださいね。
聞くだけは、タダですから!(笑)

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)