涼しげな窓辺に!

お客さまのお宅にカーテンを納品してきました。
リビング腰窓のレースカーテンの交換です。
同じ部屋の掃き出し窓は、フランスのレースカーテンを付けて頂いています。

店内には、色違いのビーズ付を間仕切りサイズで展示していますが、
このように窓のサイズに合わせてお仕立できます!

デジカメを忘れて行ったので、携帯の画像で見にくいかも知れませんが、写してきました。(スマホは、画像がキレイなんですよねー?変えようか迷ってます)

120827_1

涼しげな窓辺になりました。夕方でちょっと薄暗くなってきた頃の感じもなかなか良かったです。

120827_2

この場合、ギャザーテープで仕上げた方がやっぱりキレイです。

8.26

生地をアップで写してみました。
白の麻生地のレースに、クリアのビーズです。

取り付けが終わった頃、ご主人が入って来られて「なかなかヨカたい!」(熊本弁です。いいねー!ッてこと。)

良かった!喜んでいただけました。
それにしても、画像が悪くてスミマセン。

2012-08-27 | Posted in 仕事例, カーテン, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)