今週の在店日 3/ 7(火)〜 3/11(土)

2023. 3. 6 mon

*今週の在店日は 3/ 7(火)〜 3/11(土) (12時〜17時頃まで)

今週は暖かくと言うか、日中は暑くなりそうですね☀️

最近、麻素材についてブログで時々お話ししていますが今朝のあさイチで「ふきん」の特集があっていました。
その中でリネンクロス(麻素材)のコトも✨
私もリネンクロスが好きで自宅でも愛用してます!!

そしてお勧めしたいリネンクロスを先週末に発注したところでした。なのでこのタイミングでビックリ(笑)
今週末〜来週の入荷予定ですのでお楽しみに♡


と言うことで今週もリネン類(カーテンも含めて)やアトリエマニスさんの春夏服(こちらもリネン)などなど届く予定です。しばらくはミディタブレもリネン特集🌿です

それでは今週も皆さまのお越しをお待ちしております。

リネンとは全く関係ない画像ですが、
春のカップ&ソーサーも揃っております

【拡大は画像クリック】

✴︎3/10頃アトリエマニスさんより春の新作が届く予定です。3/18(土)まで約1週間展示いたしますので、こちらもぜひぜひご覧ください!  いや、マニスさんの服は見るだけでなくぜひご試着ください♪ 元気がでる服ですよ

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎  

◆インテリア相談等、所用のため不定期で外出もしくは臨時店休日とさせていただく場合があります。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。
お問い合わせは、 ☏ 096-359-1551 または ✉ 問い合わせフォーム まで。

定休日:日曜・月曜
Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

2023-03-06 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)