Cote Basteide

コテ・バスティド(フランス)の入荷のお知らせです。
新年に向けて、白いプレートをオーダーしてみました。

一年中、使える温かみのあるおススメの定番ですが、
ご購入をお考えの方は、新年から新しいプレートに替えられませんか?

クリスマスやお正月と人の集まる機会の多い時期なので、
大ぶりのオーバルプレートは、きっと便利ですね。
ミディタブレには初めての入荷です!

121218_1

オーバルディッシュS  36×24×H5cm   12,600yen

121218_2

ミルクティの美味しい季節。
無地の白いピッチャーは、どんな柄のカップにも合います。
白いピッチャーと言っても、やっぱりコテのは、違うなー!

ミルクジャグ 9×H6cm  2,520yen(エッ!?安い。改めて、お勧めです)

次は、コテ・バスティドのインテリア。
南仏の懐かしい暮らしをイメージした温かい雰囲気です。
暗くなりがちな冬のインテリアに、こんなものはいかがでしょうか?

121218_3

シルバープレートカップ  9.5×H12.5cm   5,250yen

私は、よく花器として使います。その時は、中にひとまわり小さいグラスを入れます。
お正月は、南天を飾っては?

121218_4

これも、ミディタブレには初めての入荷
思ったより存在感があって、いい~!!
実物を見て欲しいです。

オリーブジャー  24×H31cm   18,900yen

121218_5

コートフック(セラミック・アイアン) W9cm×H21cm  4,410yen

冬は、家族のコートでソファが占領される事はありませんか?
玄関にコート掛けとハンガーを用意しておけば、お部屋もスッキリ。
何にも掛けてなくても、絵になります!
玄関も明るく、雰囲気良く!!
この他、「オールドローズの香り」のローズウォーターやお待たせしていたミニサイズのオードトワレなども届きました。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)