グラスも新しく

先ほどのコテ・バスティドの白いプレートに引き続き、
新年に新しくすると気持ちの良いもの・・・
毎日、何気なく使っているグラスもよーく見るとだいぶ小さなキズが入っていたりします。

グラスを新しく買い替えるのって、夏が多いみたいだけど、
意外とお勧めなのはこの時期です。

ピッカピカのグラスって、本当に気持ちいい。

121218_6

お勧めは、やっぱりコレ!
20年間のロングセラー。ポーランド製のボルドータンブラーです。
美しいブドウ柄は、ハンドカット。飲み口のカーブも口当たりが良く、飲みやすい

一度、使ってみてください!

ボルドータンブラー() 160cc 1,575yen
    〃      (左) 300cc 1,680yen

121218_7

たっぷりサイズなら、こちらをどうぞ!
ゴブレット 450cc 1,890yen

121218_8

デザートやサラダにちょうど良いサイズ。

ナハトマンのクリスタルプレート
Φ23cm(奥)  2,625yen
*サラダやデザートがとっても美味しそうに見えます!

Φ15cm(手前)  1,575yen
*取り皿などに。小振りで、かさばらず収納出来ます。
以前プレゼントして、すごく使い勝手が良くって出番が多い!と喜んで頂いたプレートです。

121218_9

ナハトマンのクリスタルガラスは、いくつか使っていますが
我が家でも大活躍
程よい厚みがあるのに、透明感があってキレイ!フチが欠けないかなー?とか心配する事もありませんよ。

普段使いできるお洒落なガラス器を探しておられる方にぜひお勧めしたいナハトマンです。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)