ヨーコさんのエプロン到着

オーモリ・ヨーコさんのエプロン
この冬、2回届いたのですがすぐに売れてしまって
まだご覧になっていない方も多いと思います。
さっき届きましたので、大急ぎでアップします!

お正月前にエプロンを新しくしたい方のために。

121224_1

121224_2

今、ひとりなので
ハンガーに掛けた状態でしか写せません。分かりづらいですよねー。
自分でつけて、鏡の前で写真を撮ろうかとも思いましたが・・・(笑)

あ、見つけた!ありました。最初に届いた時に写したものが。

121224_3

121224_4

121224_5

リネン(麻)100

薄手の生地なので、かさばらない
洗ってもすぐ乾く
薄いけど、1枚腰に巻いてるだけで結構あったかいんです。

家で変な格好!?してても、これを巻けばごまかせます!(これって、私です。笑)

お正月は、実家やよそのお宅で台所を手伝う機会も多いので、
そんな時に持っていって欲しいなー。

全部で5、届いています。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)