ベントウッドハイスツール

こんにちは。

東京は雪が降って大変みたいですね!滑ってケガをされている方も多いようです。どうぞお気をつけ下さい。
ちょうど1週間前に東京に行きましたが、その時は厚手のコートが邪魔になるくらい。あまりに暖かくてびっくりだったのに・・・
今日の熊本は空気は冷たいですが、スゴクいい天気です。

では、昨日入荷したベントウッドチェアーのハイスツール(背もたれ付き)をアップします。
毎回、ベントウッドは人気がありますが、このようなハイスツールは久しぶり。小振りでなんともカワイイですよ。

110215_1

玄関や部屋のコーナーに。でも一番おススメは、キッチンです。
軽いので持ち運びも楽ですよ。

110215_2

低めの背もたれが付いています。これだけで座り心地が全然違います

110215_3

座面です。

110215_4

座面の高さは、55.5cm女性でも楽に腰掛けられるちょうど良い高さです。

1点だけですので気になられる方は、どうぞお早めに。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)