アンティークチェスト

遅くなりました。
今回入荷したチェストです。
チェストと言ってもコレは、見せるチェストですね。
脚の部分もとっても美しいデザインです。
リビングや寝室に置いて、ランプや小物を飾ったり・・・
広めの引出しが2段あるので収納もバッチリ!

また、玄関ホールにスペースがあればコンソールテーブルとしてもお勧めです。

この家具は、なるだけ脚の部分までちゃんと見える場所に置けるといいですね。とても良い家具ですので気になられる方は、是非実物を!!
ご来店お待ちしています。

110221_1

110221_2

脚がいいでしょう!?

110221_3

天板は、こんな感じです。

110221_4

壁面にミラーや絵を飾るとサイドボードのようにも使えます。

110221_5

家具が入荷したので店内も少し模様替えしました

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)