デスクいろいろ

今日は、ひな祭り
仕事の帰りに実家へ・・・美味しいちらし寿司と蛤のお吸い物が作ってありました!美味しかった~。お母さん、礼子さん、ありがとう!

3月になって引っ越しをされるお客さまの来店がいきなり増えました。
ランプや家具、カーテン等を見に来られています。
カーテンは、フランスのレースカーテンやイタリアの麻のカーテンがお勧めです。

ランプは、アンティークシェードが入荷しました。明日、展示しようと思ってます!

家具は・・・小さくて使い勝手の良いデスクや家具がいろいろ入荷しました。

今月は、家具や春のインテリアが次々入荷予定です。
ブログでもマメにご紹介しますが、実際見て頂くのが一番!
ご来店お待ちしています。
3月後半、皆さんがお待ちの・・・アノ椅子が入荷しますよ~~!どうぞ、お楽しみに。

110303_1

これは、絶対おススメ!引出しがいっぱい。A4サイズがピッタリ入ります。
右隣は、スクールデスク。家事机に子供さんの机にパソコンデスクにと
いろいろ使えます。天板を開けると中に本やノートを収納できます。

110303_2

左は、折りたたみできるデスクです。

110303_3

デスクにもなるし、一人暮らしの方にはダイニングテーブルになります。
これもコンパクトに折りたためます

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)