先日のファイリングキャビネット

ブログで画像をアップしたら、何人もの方からお問い合わせを頂きました。
A4サイズがピッタリ入りますよ!」と言っていたファイリングキャビネットです。
ですが、スミマセン。早々と売れてしまいました。
しばらく売れなかったら・・・私も家かお店の事務所に欲しいと狙ってました(泣)

昨日、仕事帰りに納品に行きました。
デジカメを持っていたので設置して、パチリ!
最後に写真を撮らせて頂きました。
「ちょっとしかお店にいなかったねー。ココでしっかりお役に立ちなさいね!」

110309

リビングのコーナーにピッタリでした。

やはり皆さん、収納には頭を悩ませておられるんですねー。
お待ちください!また、小振りで便利な収納家具を探します。
もちろん、見た目もカワイイ家具を。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)